8月例会レポート 「懇親例会」

8月9日の例会レポートです。

 

8月は懇親例会ということでボウリング大会をしました。参加者いつもより若干少なかったのですが、ゲームは大盛り上がり!!

生ビール片手にストライクの嵐!! ターキーまで出す人もいて、ハイタッチの連続でした。最高得点は田中さんの204点。2ゲーム投げて1ゲーム100点以下の人は、たったの1名(辻本さん、あえて名前は伏せておきますから^^)というレベルの高い大会となりました。優勝者はもちろん田中さん。2位は椿さん。そして3位は私でした(^^)

3名には、46kumamotoオリジナルポロシャツをプレゼント!
団体優勝の3名には、原田君が手配した「どうでもいい賞品」が渡されました。
ボウリング終了後は、上通りで丸山さんが経営する「ひろのすけ」に移動し、これまた、大盛り上がり!本田あっこちゃんも合流し、さらに盛り上がりました。

※フオームはいいが、スコアはいまいちだった宮部代表

akiyoshi

※秋吉さん、かわいい~

※藤崎君、最高です!

11月と2月のマラソン大会にみんなで出ようという話しになり、次なる目標に40歳のおやじ達が燃えていました。
夏の疲れとストレスが一気に解消された、有意義な例会となりました。

以上、広報のまっぴ~でした(^^)